清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね? ★

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?
ドM淑女限定倶楽部 首絞め失禁白目イキ鑑賞 マゾ女オークション衝撃の痴態プレゼン品評会 緒川はる
総合評価5.0


「ドM淑女限定倶楽部 首絞め失禁白目イキ鑑賞 マゾ女オークション衝撃の痴態プレゼン品評会 緒川はる」について

作品詳細

タイトル ドM淑女限定倶楽部 首絞め失禁白目イキ鑑賞 マゾ女オークション衝撃の痴態プレゼン品評会 緒川はる
メーカー AVS collector’s
出演女優 緒川はる
監督 毒丸
収録時間 112分
発売日 2024/01/09
レーベル AVS collector’s
ジャンル 羞恥 M女 淫乱・ハード系 放尿・お漏らし
シリーズ名 首絞め失禁白目イキ鑑賞

こんな感じの動画です

清楚系の美女が、ドМだったのようでビンタされたり、首を絞められたり、乳首を洗濯バサミで挟まれたりして、恍惚の表情を見せます。
こんな性癖が動画に残される品評会で全てを解放したようです。
こんな清楚系美女はいかがでしょうか?

メーカーの紹介

苦痛こそ悦び ドM限定のイカレたイキ様!ビンタ・首絞め・野外放尿等の苦痛&羞恥責めに悦びの雄叫びを上げる変態美女!Sの会員しかいない秘密倶楽部。今日も自らM行為を望んでやってくる淑女たち。彼女たちは見た目、性癖などを記録中継され、もっとも高額な値をつけられたドS会員に買い取られる。その品評会の一部始終が公開される!「これを観ているご主人様候補の方々、どうか私を嬲って犯してくれませんか?」

FANZAで商品の詳細を確認


 

「ドM淑女限定倶楽部 首絞め失禁白目イキ鑑賞 マゾ女オークション衝撃の痴態プレゼン品評会 緒川はる」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

こんな清楚美女が・・・

この美女が実はドМなんじゃ!
清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

どんどん解放されていく

アソコを執拗に責められたり、乳首を執拗に責められたり、野外放尿させられたり、もう最高のメチャクチャじゃ!!
清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

プールでも・・・

プールでも執拗に責めまくられるはるちゃんじゃ! しかも当然ながら水責めもされていて良い声で泣くんじゃ!+
清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

最後は挿入だけど・・・

最後は首絞めをしながら生挿入じゃ! 挿入されながら首を絞められてるのに硬骨の表情を浮かべるスケベなド変態なんじゃ!!
清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

清楚系美女が実は信じられないぐらいのドМだったらコレだよね?

サンプル動画

「ドM淑女限定倶楽部 首絞め失禁白目イキ鑑賞 マゾ女オークション衝撃の痴態プレゼン品評会 緒川はる」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.5
鬼畜度 4.5
女優度 5.0
管理人度 5.0
総合評価 5.0

最終評価まとめ

いつも言っているがプールは要らないんだけど・・・
自分から出てきたドМだけあって、暴力や凌辱に耐えて、いや耐えてというより「悦んで」の方が良いね。
つまり暴力や凌辱を悦んでプレイも受け入れる清楚系美女。
喘ぎ声がなかなかそそるタイプの喘ぎ声で、聞いていて興奮するwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました