遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教したったwww

遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww
人間凶器 廃人file.02 川上ゆう
総合評価:9.0


「人間凶器 廃人file.02 川上ゆう」について

作品詳細

タイトル 人間凶器 廃人file.02 川上ゆう
メーカー しのだ
出演女優 川上ゆう(森野雫)
監督 シバト太陽
収録時間 118分
発売日 2009/03/25
レーベル しのだ
ジャンル 放尿・お漏らし 独占配信 潮吹き 辱め イラマチオ
シリーズ名 人間凶器

こんな感じの動画です

可愛いAV女優が遅刻してきて誤りもしないので、怒った監督が髪の毛を掴みました。
で、始まるから、最初から期待がワクワクですwww
生意気な女を文句を言わさずに暴力で屈服させるなんて・・・わかっている監督ですよねwww
この女をこれからどうやって調理していくのか・・・ドキドキぃ

こんな流れの動画です

■ 有名な女優川上ゆうちゃんが遅刻してきたのに態度が悪く謝らない → ■ 怒った監督が調教しだす → ■ 最初は髪の毛を掴んで怒り倒す → ■ で、なぜかおっぱい揉まれる川上ゆうちゃん → ■ そしてなぜか監督のシャワー後に監督の身体を拭かされる → ■ 別のスタッフにやさしい言葉をかけられている途中に監督乱入! → ■ ここから凌辱が始まる → ■ ムリヤリおっぱい揉まれたり乳首を摘ままれたり、どんどんエスカレートしていく → ■ 一通りやられたら監督のチンコ触りながらビンタされる(結構続く) → ■ 場所は変わるが、同じように監督に虐められる(主に暴力) → ■ 鼻フックも入るよ → ■ で、パコパコしだす → ■ セックス完了後、別の部屋へ → ■ 今度は別の男性の調教 → ■ 顔を踏みつけたり、マンコを叩いたりして犬として躾けているようです → ■ どんどんエスカレートwww → ■ ケツの穴まで舐めさされてる → ■ イマラチオもあるな → ■ そしてパコパコ → ■ もちろん普通のパコパコではない → ■ 最後は飲尿フィニッシュ!

メーカーの紹介

人気女優・川上ゆうが廃人になった!男の復権をかけて凶器と化した監督の怒号と救いようのない凌●が美しい彼女の肢体をさらけ出す。道具を使わず男の肉体のみを駆使して、川上を征服する快感。雌犬になった川上はワンワンスタイルで放尿、さらにイラマチオで嘔吐する。AVを超越した人間ドラマは見ものです!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「人間凶器 廃人file.02 川上ゆう」をレビューしちゃいましょう♪

※画像と動画の順番は違う場合があります。

メインレビュー

乳首攻めが好きそうwww

おっぱい揉んで、乳首摘まんで、乳首を箸で挟まれたりしてるwww
遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

女のこの顔は僕達の心を刺激しまくりwww

鼻フックは好き嫌いあるよね。 女の崩れている顔は大好きですwww こうやって凌辱していくのか・・・
遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

いきり立ったチンコを咥えさせるwww

ボッキしたチンコをビンタしながら咥えさせてるから興奮するwww
遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

顔を崩されるwww

変顔がウケるwww
遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

さんざん凌辱した後www

暴言暴力凌辱して最後の最後におしっこ飲ませやがったwwwww
遅刻した有名女優をビンタから初めて徹底的に調教してるwww

サンプル動画

「人間凶器 廃人file.02 川上ゆう」レビューまとめ

作品評価

マニア度 9.0
鬼畜度 9.5
女優度 7.0
管理人趣味度 9.0
総合評価 9.0

最終評価まとめ

マニア向けの「人間凶器」シリーズで、僕は好きなシリーズです。
かなりリアルな感じでストーリーが進んでいって、本当か演技か分からなくってきてなかなかいいね。
川上ゆうちゃんの乳首を洗濯ばさみで挟んだり、可愛い顔を鼻フックしたり放尿させたり飲尿させたりもするけど基本は言葉攻めと暴力でレイプしている。
もう少し、川上裕ちゃんを追い込んでいく描写があってもいいような気がする。
とはいえ凌辱好きにはかなり嬉しい作品になってるのは間違いありませんね。

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました