真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww ★

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww
苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな
総合評価4.0


「苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな」について

作品詳細

タイトル 苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな
メーカー 毒宴会
出演女優
監督
収録時間 234分
発売日 2019/08/09
レーベル 毒宴会
ジャンル 乱交 M女 イラマチオ 淫乱・ハード系 中出し
シリーズ名

こんな感じの動画です

真正ドМの女が、ド変態達によって肉便器なされます。
真正ドМなんですでに調教済みのようで、なんでも言う事を聞いて、どんなプレイも受け入れます。
最初は丁寧なあいさつからはいるんですが、最後は全員にガン突きされてしまいます。

メーカーの紹介

真正ドMの彼女は中出し専用肉便器に調教済み。部屋には代わる代わる他人棒が訪れ丁寧に即尺してご挨拶。性欲処理女としての使命感なのか自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。首絞め・ビンタ・噛付き・イラマ・顔踏みなど苦痛マニアの彼女、手加減なしのビンタで顔面が歪む。最後は生中ガン突きフルボッコ乱交で総仕上げ!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

まだ序盤

最初の方はまだお互い遠慮が多少あるようです。 でもこんな言う事を聞く女が一人欲しいですよね。
真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

でも・・・

こんなに早く遠慮は消えて、尻舐めから首締めまでやられます。 ・・・が、女は嬉しそうで興奮している様で、その顔を見たらこっちも興奮するよねwww
真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

高速までされだした。

最初は拘束具で拘束されて、途中からラップまでされるメス豚ですwww もうすでに快楽に身をゆだねているんですかねwww
真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

人数増えた!!

尾の辺りから人数が大幅に増えます。 そしてプレイも乱暴になっていき、何人に中出しされたんだろうwww
真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

真正ドМの雌犬を調教してガン突きして中出ししたったwww

サンプル動画

「苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.5
鬼畜度 4.0
女優度 3.0
管理人度 3.5
総合評価 4.0

最終評価まとめ

女優自体は良い女ではありません。
美人でもないし、スタイルも良くない。
でも、なんでも言う事お聞き、どんなプレイも受け入れる精神は好感が持てる。
プレイ的には、イマラチオ、アナル挿入、拘束、ラップ拘束、嘔吐、電マ、オナニーなど数え切れないぐらいなんでもありでナイス!

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました