爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!! ★

爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!
105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳ガチ6P大乱交【全員ツバ交換Dキス&イラマ喉射&パイズリ狭射】ザーメン連続オマ●コ注入トランス絶頂痙攣SEX【豪華2本立て】屈服ドМ調教
総合評価3.5


「105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳ガチ6P大乱交」について

作品詳細

タイトル 105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳ガチ6P大乱交
メーカー 全日本カメコ協同組合/妄想族
出演女優
監督 二代目つば飲みおじさん
収録時間 155分
発売日 2020/11/19
レーベル 二代目つば飲みおじさん(全日本カメコ協同組合/妄想族)
ジャンル 巨乳 パイズリ 3P・4P 妄想族 コスプレ
シリーズ名 43歳ヘンタイブラックカメコ×素人レイヤー(全日本カメコ協同組合/妄想族)

こんな感じの動画です

105cmの爆乳のコスプレイヤー美女が、6人のおじさんグループに好きな様に弄ばれています。
つまり、Dキス、イマラチオ、パイズリ、乱交などをおじさん達に求められて受け入れちゃうコスプレ爆乳美女ですwww

メーカーの紹介

レイヤーとして決心がつかず宅コス・コンカフェでくすぶっている少女たち。そんな【SNS強依存】ポスト・コスプレイヤーの闇を負う新シリーズ!!今回、妄想族さまにお声かけ頂き、私共、同人サークル【二代目つば飲みおじさん】で記録映像として残してきた一部を商業公開!その第一弾は、爆乳過ぎるデカ乳輪レイヤーによる、本命彼氏に無許可で他人と生SEX中出し!!!体液まみれ壮絶NTR乱交記録となります

FANZAで商品の詳細を確認


 

「105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳ガチ6P大乱交」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

おっさんに紹介されたのは・・・

美女コスプレイヤーがファンのおじさんに紹介されたのは、6人の変態おじさんグループです。 そいつらにトイレで襲われていますwww
爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

それから部屋に連れていかれ・・・

なんか順番でセックス待ちしてるのって間抜けですよね。 
爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

乳デカいなwwwww

乳デカいと思ったら105cmもあるんだってwww 
爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

爆乳(105cm)美少女レイヤーがガチ6Pで大乱交中!!

サンプル動画

「105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳ガチ6P大乱交」レビューまとめ

作品評価

マニア度 3.5
鬼畜度 3.0
女優度 3.5
管理人度 3.5
総合評価 3.5

最終評価まとめ

途中で何度も出てますが、脅威が105cmもある超爆乳の女の子で、背はちょっと小さめだな。
作中は一応「美女」とうたっていますが、実際はそこまで可愛くない。
実は今回はドS向けではない内容かもしれないけど、おっぱいが気になったから紹介しちゃったwww
巨乳の女がおじさん達に汚されているからまぁいいかwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました