無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ! ★

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!
無垢な制服娘の生態を調査、把握…女子×生【完全盗撮】無防備ワレメ鬼畜精子注入 学校、塾、部活帰り…仕留めるために狙った日の全ての記録
総合評価4.5


「無垢な制服娘の生態を調査、把握…女子×生【完全盗撮】無防備ワレメ鬼畜精子注入 学校、塾、部活帰り…仕留めるために狙った日の全ての記録」について

作品詳細

タイトル 無垢な制服娘の生態を調査、把握…女子×生【完全盗撮】無防備ワレメ鬼畜精子注入 学校、塾、部活帰り…仕留めるために狙った日の全ての記録
メーカー 素人39
出演女優
監督
収録時間 206分
発売日 2024/06/上旬
レーベル 素人39
ジャンル 制服 鬼畜 女子校生 美少女 中出し
シリーズ名

こんな感じの動画です

身体興奮剤と漢方を配合した特別な薬を使って女子高生をレ●プする昏睡レ●プ系です。
ほとんど意識が無い女子高生をホテルに連れ込んで、好きな様にいじくり倒しています。
もちろん挿入ありで、女子高生も薬のせいか興奮が止まらないようです。

メーカーの紹介

5ヶ月間、追跡調査した無垢なたちへの集大成…無垢な女子×生の生活行動を完全把握し仕留めるために狙った日の全ての記録動画…学校、塾、部活帰り…無防備な短いスカートから見せる輝くショーツ…電車、本屋、飲食店、コンビニ…天使の様な制服娘の生態を完全キロク。完璧に仕留めるために身体興奮剤と漢方を配合した特別な物を処方いたしました…路上で倒れ込み、パンツを見せてしまうほどお休みになられるお姫様の身体を美味しくいただきました…。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「無垢な制服娘の生態を調査、把握…女子×生【完全盗撮】無防備ワレメ鬼畜精子注入 学校、塾、部活帰り…仕留めるために狙った日の全ての記録」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

パンツ見えた女子高生を狙っている

上手くGETした女子高生で、脱がしたらおっぱいデカすぎじゃねぇ? 昏睡状態で好き放題だよね。 この状態は僕らの様な鬼畜にとって最高だwww
無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

次の女子高生がコチラ!

次のパンツは地下鉄を出てきたところを狙います。 吸引力が無いのに口に入れて楽しいのかな?
無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

何しても無反応

この女子高生は意識混濁していても気持ち良さそうに喘いでる。 乳の揺れがイイネ!
無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

最後の女がこの女

服の上からでも分かる巨乳の女子高生が、意識混濁でやり放題!
無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

無防備な女子◌生に薬を使って意識朦朧としているところをGETだぜ!

サンプル動画

「無垢な制服娘の生態を調査、把握…女子×生【完全盗撮】無防備ワレメ鬼畜精子注入 学校、塾、部活帰り…仕留めるために狙った日の全ての記録」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.0
鬼畜度 5.0
女優度 4.5
管理人度 4.5
総合評価 4.5

最終評価まとめ

フィクションなんで薬を使っているところは無いし、実際にはありえないシュチュエーションだけど、無抵抗の女子高生を好きな様に弄んでて、僕は好き。
最初の女子高生のおっぱいは人工っぽいけど、かなりのボリュームで股間を刺激してくるwww
電車とかファーストフードでパンツを見せてくるところは要らないよねwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました