女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!! ★

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!
人間凶器 廃人file 総集編4時間
総合評価4.5


「人間凶器 廃人file 総集編4時間」について

作品詳細

タイトル 人間凶器 廃人file 総集編4時間
メーカー しのだ
出演女優 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 川上ゆう(森野雫) 松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか) 葉月紗絢 真白希実 浅井千尋
監督
収録時間 239分
発売日 2011/05/25
レーベル しのだ
ジャンル 鬼畜 辱め
シリーズ名 人間凶器

こんな感じの動画です

人気シリーズ「人間凶器」の総集編です。
このシリーズはかなり酷くて、ビンタやスパンキングは当たり前で、鼻フックとかイマラチオも普通ですwww
男優が自分の気が済むままに女を虐めまくります。
ドsの男達には最高傑作と言っても過言ではないと思いますwww

メーカーの紹介

ついに人気凌●シリーズ総集編が登場!監督は『使い捨てM奴●』でその名を一躍有名にした真性S男監督シバト太陽!カメラが回っていないところでも女優を精神的に追い詰めるその演出方法は誰にも真似できない唯一無二の映像!高坂保奈美、川上ゆう、松下ゆうか、葉月紗絢、真白希実、浅井千尋の全出演女優を収録!イラマ、スパンキング、強●ゴックン、鼻フック、洗濯バサミ責め、ビンタ、手足拘束等に徹底!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「人間凶器 廃人file 総集編4時間」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

イジメて鼻フックした結果

川上ゆうちゃんだと思いますが、鼻フックが似合っていて良いですね。 顔がぐちゃぐちゃで興奮するwww
女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

こんなプレイ、聞いた事ある?

あまり見た事が無いプレイ「目玉舐め」www これはなんか支配感が強まるwww
女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

今度は鼻フック、ダブル鼻タバコwwwww
女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

弄ばれる女達

暴言と暴力で苦しんで鼻水や涙でぐちゃぐちゃになった顔がヤバすぎるwww
女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

女を廃人にまで追い込んでいく「人間凶器」がヤバすぎる!!

サンプル動画

「人間凶器 廃人file 総集編4時間」レビューまとめ

作品評価

マニア度 5.0
鬼畜度 5.0
女優度 4.5
管理人度 5.0
総合評価 4.5

最終評価まとめ

ドs男性の好きなビデオでは上位じゃないと納得できない動画。
いろんな鬼畜系動画はありますが、目玉舐めや洗濯ばさみ攻め、ビンタ、イマラチオ、スパンキングなどこれだけハードなプレイを見られるのはこれだけだと思う。
あまりのハードプレイに女達も本気で泣いているので、興奮が止まらないですよねwwwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました