富裕層向けの家政婦サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの家政婦サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww
カセイフ・スレイブ 富裕層向け、奴●代行サービス 琴音華
総合評価:6.5


「カセイフ・スレイブ 富裕層向け、奴●代行サービス 琴音華」について

作品詳細

タイトル カセイフ・スレイブ 富裕層向け、奴●代行サービス 琴音華
メーカー ドグマ
出演女優 琴音華
監督 太田みぎわ
収録時間 116分
配信開始日 2023/10/17
シリーズ名
レーベル 太田みぎわのアンモラルポルノ劇場
ジャンル 鬼畜 ごっくん 美少女

こんな感じの動画です

高収入に轢かれた、可愛い系の女を、なんでも言う事を聞く奴隷に調教できるなんて最高のシュチュエーションですね。
誰しもこんな、あんな事やこんな事をしても許される奴隷の様な女性を飼って好きなだけ好きな様にセックスできるなんて羨まし過ぎます。
そして、最後の最後は・・・

こんな流れの動画です

■ お金を稼ぐ為に家政婦に応募した琴音華ちゃん → ■ ちょっと変わった両親が息子の面倒を見てお願いして旅行に出かける → ■ 息子はド変態で無理難題を言いだす → ■ 息子が下半身の世話を押し付けてくる → ■ 当然、流れはスケベな方向にwww → ■ エスカレートしてきて首に鎖を付け、ビンタや首絞め等をして暴言で調教していく → ■ 琴音華ちゃんが泣き出す → ■ 泣き出しても息子の暴力は止まらない → ■ 洗剤まで飲まされる → ■ さらにお風呂でいじめられる琴音華ちゃん → ■ そして半年の月日が流れる → ■ まだ息子の性のおもちゃにされている琴音華ちゃん → ■ 毎日、強引にセックスさせられている → ■ しかし、最後に主従の関係が逆転しているwww

メーカーの紹介

仕事内容は、簡単!高所得者の家でいう事を聞くだけです。自分で何をするか考えなくてOK。
ただいうとおりにしていれば仕事は終わります。洗濯、掃除、子供世話、電話、配達物の管理などです。
私はこの求人をみて、家政婦として働き始めた。
でも何かがおかしい。私は、いつしか家政婦奴●になっていた。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「カセイフ・スレイブ 富裕層向け、奴●代行サービス 琴音華」をレビューしちゃいましょう♪

※画像と動画の順番は違う場合があります。

メインレビュー

お金の為に高額の家政婦に応募してきた琴音華ちゃん

息子の世話を押し付けられた琴音華ちゃんですが僕の息子の世話もして欲しいわwww
襲っても文句も言わずに受け入れる琴音華ちゃんはメス奴隷の才能があるなwww
富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

暴力と暴言で涙が止まらない琴音華ちゃん

息子に暴言と暴力を浴びせられる琴音華ちゃん。 特にビンタ首絞めはリアルすぎてヤバすぎますよね? でもちょっとそそる顔になって来たなwww
富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

今度はお風呂にムリヤリ入れられる

今度は風呂で凌辱される琴音華ちゃん。 まるで水責めです入浴中の琴音華ちゃんもなんか良いですね。
富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

ベッドで強引に襲われる

ベッドでも暴力と暴言の嵐を受けながら首を絞められ足りしながら、息子の息子を挿入される。 暴言と暴力に調教されつつある琴音華ちゃん。 最後はなんか嬉しそう。
富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

富裕層向けの奴隷サービスが奴隷と言うよりメス豚扱いwww

サンプル動画

「カセイフ・スレイブ 富裕層向け、奴●代行サービス 琴音華」レビューまとめ

作品評価

マニア度 6.5
鬼畜度 7.5
女優度 6.0
管理人趣味度 6.5
総合評価 6.5

最終評価まとめ

ちょっと強引すぎる設定ではありますが、アダルトではよくある感じです。
ストーリーはありえないので入り込めませんが、内容は暴力と暴言が主流ですね。
琴音華ちゃんの単体作品ではあるものの、そこまで可愛いとは言えない女優だけど、困った顔や嫌がる顔はなかなか股間を刺激します。
「暴力」「暴言」「飲尿」「ごっくん」「腹パン」「ビンタ」など、いろんなプレイが見られて盛りだくさんの内容で、男優の暴力的性格もなかなか良かったです。
SMをプレイとして見ている人にはちょっと物足りないかもしれませんが、奴隷を飼う願望がある人には刺さる作品かも知れませんね。

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました