女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww ★

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww
女体発狂痙攣クラゲ・爆天 秘奥まで蹂躙される人体実験に哭く女刑事 本多かおり
総合評価4.0


「女体発狂痙攣クラゲ・爆天 秘奥まで蹂躙される人体実験に哭く女刑事 本多かおり」について

作品詳細

タイトル 女体発狂痙攣クラゲ・爆天 秘奥まで蹂躙される人体実験に哭く女刑事 本多かおり
メーカー BabyEntertainment
出演女優 本多かおり
監督 キクボン
収録時間 127分
発売日 2019/11/25
レーベル RED BABE
ジャンル パンスト・タイツ 制服 残虐表現 拷問 女捜査官
シリーズ名

こんな感じの動画です

女刑事が潜入先で見つかり拷問されるタイプの作品。
女教師や女弁護士など権威のある女性を凌辱するのは興奮しますが、今回は女刑事なのでなおさら興奮しますな。
で、潜入先でマッドサイエンティストに捕まりいろんな実験をされるが高圧電流の実験が一番多いです。

メーカーの紹介

マッドサイエンティストが電流を女体に流して同時にアクメに至らしめた瞬間に性エネルギーを抽出して自己の体内に取込み不老不死の実現をめざしている。一般女性を拉致して不当な人体実験を秘密裏に行なっている奴らを食い止めるため、勝ち気で男勝りの女刑事、本多かおりが立ち上がる。しかし、外道と成り下がった上司である勝俣に生け贄として捕縛される。彼女にとって人生最悪の一日が始まる…

FANZAで商品の詳細を確認


 

「女体発狂痙攣クラゲ・爆天 秘奥まで蹂躙される人体実験に哭く女刑事 本多かおり」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

プロローグだな

敵のアジトに潜入する指令を受けたところ。
女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

早っ!

で、潜入して速攻で敵に見つかり脅されている。 もちろんですが芝居は3流?4流?ですが、それがそそるwww
女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

さぁ始まるぞwww

とりあえず捕まり、電流を流され、何かを注射され気を失う。 気を失った巨乳は大好きwww
女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

ここから電流拷問が強め

ここらぐらいから電マと、電流を大量に流される。 この電流の奴って肩こりを治したるする奴じゃないのかな?
女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

で、最後はやっぱり

これまでイカせまくったのに最後は男優のイチモツで突きまくり! これだけイカせられたのに男優のチンポでまだイクのか、それとも逆に感度が良くなっているのか分からにけど、後者だったら興奮が止まらないねwww
女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

女刑事が潜入先でマッドサイエンティストに捕まり電流実験され感じてしまうwww

サンプル動画

「女体発狂痙攣クラゲ・爆天 秘奥まで蹂躙される人体実験に哭く女刑事 本多かおり」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.0
鬼畜度 4.5
女優度 4.0
管理人度 4.0
総合評価 4.0

最終評価まとめ

芝居は大根ですが、プレイは本気っぽい作品ですが、このタイプの作品と同じ流れです。
女性は見ただけでは電流がどれだけ効果あるか分からないけど、身体が痙攣する事で分かるよね。
イキ狂いは僕達が好きなタイプの拷問ですよねwwwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました