最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・ ★

最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・
人間凶器 廃人file.04
総合評価5.0


「人間凶器 廃人file.04」について

作品詳細

タイトル 人間凶器 廃人file.04
メーカー しのだ
出演女優 葉月紗絢
監督 シバト太陽
収録時間 117分
発売日 2009/11/25
レーベル しのだ
ジャンル 辱め 鬼畜 ごっくん
シリーズ名 人間凶器

こんな感じの動画です

もうリアルとしか思えないシリーズ「人間凶器」です。
女優の泣き顔が人気のシリーズですが、ドsな男性はみんな知っているかもしれません。
最初は優しいスタッフがどんどん凶悪になっていきます。
女優の苦しむ姿をお楽しみくださいwww

メーカーの紹介

現行AVではダントツのリアル凌●、やっとユーザーにも『人間凶器』は一切の手抜きがないと認知される。妥協を許さない監督はユルい自称M女が大嫌い。本物の奴●志願、真性のM女を求め半年のブランクが空きました。絶叫~号泣、マン屁にマンコ指6本拡張、床にこぼれたザーメンを狂ったようにすする(なんとアドリブ!)。完全なるM調教。パケのセレブ顔と裏面の犯られ顔、シリーズ一番のギャップ。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「人間凶器 廃人file.04」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

ほんとに鬼畜なAVだな

女優の鼻フックは不細工になっていいな。
最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

この辺から乱暴なプレイになる

手マンしながらおっぱい叩いたり、マンコ叩いたりは当たり前、お尻なんか真っ赤です。
最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

女性の感情が変わってきたwww

泣き顔の女が余計にこちらの心を湧き立たせますねwww
最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

鬼畜過ぎるwwwww

マンコのビラビラに洗濯バサミを付けてるwww
最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

最初は優しかったのにどんどんと暴力的になり・・・

サンプル動画

「人間凶器 廃人file.04」レビューまとめ

作品評価

マニア度 5.0
鬼畜度 5.0
女優度 4.5
管理人度 5.0
総合評価 5.0

最終評価まとめ

このシリーズを紹介する事が使命ぐらいに思ってしまうほどの作品です。
ビンタやイマラチオは当然のように繰り返されて、おっぱいやマンコも叩きまくられて泣き顔の女優です。
なんでも言う事を聞く女じゃなくて、嫌がる女にムリヤリ性的暴行を加えるのがヤバいですねwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました