口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww ★

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww
生意気ドマゾギャル敗北堕ち2 復讐編 戸来みりか
総合評価4.5


「生意気ドマゾギャル敗北堕ち2 復讐編 戸来みりか」について

作品詳細

タイトル 生意気ドマゾギャル敗北堕ち2 復讐編 戸来みりか
メーカー 豊彦
出演女優 戸来みりか
監督 鎖羅鬼
収録時間 125分
発売日 2023/12/26
レーベル 靖云会
ジャンル デカチン・巨根 拘束 ギャル 顔射 イラマチオ
シリーズ名 生意気ドマゾギャル敗北堕ち

こんな感じの動画です

口の悪いイケイケギャルの戸来みりかちゃんが文句を言いながら家に遊びに来てくれたので上がってもらいました。
ずっと文句は言っているモノの、何をやっても怒らないのでどんどんエスカレートしていきました。
こんな女が居たら欲望が止まりませんが、すべての欲求を受け入れてくれる戸来みりかちゃんはどこまで受け入れてくれるのか・・・

メーカーの紹介

毒舌ギャルみりかちゃんが再び登場!!前作の無惨な敗北のリベンジに燃える女を再び返り討ち!!プライドズタボロお仕置き調教!!巨根イラマチオ&ハードファックで敗北妊娠堕ち…1.服装チェック&ナマイキ会話2.喉汁汚辱&ディルドーイラマ3.巨根イラマ&SEX~喉奥射精4.拘束イカセ~精液ぶっかけ5.雌犬しつけイラマ大量顔射6.ギャル制服電マ責めイカセ7.巨根中出しハードファック8.シャワー&踏みつけ土下座

FANZAで商品の詳細を確認


 

「生意気ドマゾギャル敗北堕ち2 復讐編 戸来みりか」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

完全ギャルが・・・

服装自体が挑発的なギャル、戸来みりかちゃん。
口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

見ただけでヤリマンなのが分かるギャル。

口が悪いので、おっぱい触ったりして身体中を触りまくりで羨ましいww そして口の中に指を入れて少しゲロを誘導www イマラチオもしちゃえwww
口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

ここからハードにwww

この辺りから一気にハードになっていく・・・ スパンキングから始まり、机に貼りつけたディルドでオナニーさせたりwww
口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

そして盛り上がってきたので・・・

一気にプレイのレベルが上がってきます。 レベルの高いイマラチオや、ディルドで責められたり、常に息を荒げている戸来みりかちゃん。 つまり苦しそうwww
口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

もう悪口は出ないようだwww

ここまで来たら、常に息が荒い戸来みりかちゃん。 もう口答えはできないね。 その為なのか男優がヒートアップしてくるwww
口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

口の悪いド変態メス豚は調教して従順にやろうwww

サンプル動画

「生意気ドマゾギャル敗北堕ち2 復讐編 戸来みりか」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.5
鬼畜度 4.5
女優度 4.0
管理人度 4.5
総合評価 4.5

最終評価まとめ

かなり強引な展開の作品です。
戸来みりか(とらいみりか)ちゃんと、二宮ももちゃんは同一人物だと思われます。
戸来みりかちゃんはスケベそうな顔をしていて興奮してしまいそうですが、スタイルも抜群ですが、僕の好きな巨乳ではありませんwww
口の悪い女に悲鳴に近い声を出させるのは、我々の様な人種には最高のシュチュエーションですね。
かなり見入ってしまった作品で、美人とまではいかないけれど、そそる顔立ちの戸来みりかちゃんが苦しむ顔がかなり興奮します。
これでヌケなきゃ、どれでヌクんでしょうwwwwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました