拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww ★

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww
虐●・売春どっぐ 少女は犬。エサは性暴力。 市井結夏
総合評価4.5


「虐●・売春どっぐ 少女は犬。エサは性暴力。 市井結夏」について

作品詳細

タイトル 虐●・売春どっぐ 少女は犬。エサは性暴力。 市井結夏
メーカー ドグマ
出演女優 市井結夏
監督 太田みぎわ
収録時間 103分
発売日 2023/05/16
レーベル 太田みぎわのアンモラルポルノ劇場
ジャンル 鬼畜 飲尿 イラマチオ 監禁
シリーズ名

こんな感じの動画です

どう見ても家出少女が街中をフラフラ歩いている。
こんな少女を見つけたからってムラムラしてはいけませんよwww
そんな少女を捕まえて犬の様に飼ってみた感じです。
そして、売春をさせたようですが、客がムチャクチャだ。

メーカーの紹介

家出した少女は、俺の犬になった。当たり前だ、俺が飼わなかったから、こいつはのたれ死んでいるのだ。エサはドッグフードを食わせていたが、喉乾いたとほざきやがった。意味がわかんねえ。だから俺のおしっことザーメン飲ませた。これから腹も膨れるだろ。でも、だんだん自分は、何もしないでエサだけ食ってる事にムカついた俺はこいつを働かせることにした。売春業だ。客は俺の犬を蹴り飛ばし、スタンガンを当て虐●を始めた。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「虐●・売春どっぐ 少女は犬。エサは性暴力。 市井結夏」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

この女の子です。

野良犬みたいな顔だな。
拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

プロローグ

街中をフラフラと歩いているかわいらしい少女です。
拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

家に連れて帰ってきて・・・

本当に犬の様に扱っている。 ペットフードまで食わしてるな。 本当のペットみたいにして服従させているね。
拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

次はなんと売春させるようだ。

この犬を買ったやつらが、スタンガンで怖がらせている。 結構、効果ありそうだよね。 あ!だからタイトルが「売春ドック」か! こいつら血も涙もないな。
拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

売春から帰ってきたので

キレイキレイに洗って自分でも性欲処理だね。
拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

拾ってきた家出少女を犬の様に飼ってやったwww

サンプル動画

「虐●・売春どっぐ 少女は犬。エサは性暴力。 市井結夏」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.0
鬼畜度 5.0
女優度 4.0
管理人度 4.5
総合評価 4.5

最終評価まとめ

人を家畜の様に飼うなんて、現実的にはありえませんよね。
最初は適当な作品かと思いきや、本当に犬のエサを食べさせたり。暴行、飲尿、スタンガンなの数々の凌辱を尽くします。
特に暴力的な部分は本気で入れていてリアルすぎて興奮しかしませんねwwwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました