可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww ★

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww
憑依系ドマゾ鬼イラマ狂いジョガー 大滝優香
総合評価4.0


「憑依系ドマゾ鬼イラマ狂いジョガー 大滝優香」について

作品詳細

タイトル 憑依系ドマゾ鬼イラマ狂いジョガー 大滝優香
メーカー 豊彦
出演女優 大滝優香
監督 鎖羅鬼
収録時間 125分
発売日 2020/06/25
レーベル 靖云会
ジャンル 拘束 顔射 汗だく 中出し イラマチオ
シリーズ名 憑依系ドマゾ地獄イラマ狂いジョガー

こんな感じの動画です

ドМな美女が、終始イマラチオと、口の中に指を突っ込まれ嗚咽しているところを中心に虐められています。
女性から志願してきたようですが、こんな女に出会ったら興奮しかしません。
この美女はどこまでド変態行為に耐えられるんでしょうか・・・

メーカーの紹介

よだれ、汗、喉汁、潮、ゲロ…体液たっぷり分泌ドマゾすぎる鬼変態ジョガーゆうかさん登場!!えずき汁大量巨根イラマチオ、子宮メッタ突き汗だく中出しハードファック!! 1.ジョギング 2.スパッツまさぐり~喉&膣ディルドー責め 3.巨根イラマ~半外・半中出しSEX 4.ギロチン拘束イカセ 5.イラマチオ喉コキ大量顔射 6.エロストレッチ 7.後ろ手緊縛強力電マイカセ 8.巨根イラマ&ハードファック 9.シャワー&おしっこ

FANZAで商品の詳細を確認


 

「憑依系ドマゾ鬼イラマ狂いジョガー 大滝優香」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

ジョギング好きなんかな

こんな可愛い子がこれから汚されていくなんて・・・
可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

部屋に連れ込まれて・・・

ディルドで汚されていく・・・ のどまでディルドを突っ込まれたり、指を突っ込まれたりして苦しそうですが、特に口と鼻を抑えられて苦しむところが見ものです・・・
可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

中盤は・・・

ここからイマラチオ中心です。 もちろん前半でもイマラチオはあったんですが、中盤のこの辺はほとんどイマラチオ中心です。

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

終盤に差し掛かってきました♪

終盤はセックス中心です。 あくまで中心だというだけで、イマラチオや指を突っ込む事もします。 しかしこのドМは何度もイカされて気持ち良さそうですwww
可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

可愛すぎるドМのド変態が彗星のごとく現れるwww

これが最後www

最後はお風呂に入っているが、なぜか最後まで水着(?)は着たままですねwwwww

サンプル動画

「憑依系ドマゾ鬼イラマ狂いジョガー 大滝優香」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.0
鬼畜度 4.0
女優度 4.5
管理人度 4.0
総合評価 2.5

最終評価まとめ

ほとんどがイマラチオと、口の中に指を入れ苦しませることが中心で、縛りや調教など好きな方には不向きかもしれません。
女優の大滝優香さんは見た目も可愛くてスタイルも抜群で、変態的な作品や「逆ナンパ」的な作品によく出ているようですが、特に舌に自信があるのか「舐める」的な作品も多いです。
いろんなプレイが好きな人よりは、イマラチオ系に特化した作品ですね。
僕はもう少しいじめがある方が興奮するので、あまり得意な作品ではないですが、大滝優香さんの可愛さには負けてしまいそうですwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました