夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww ★

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww
SM婚で主従を誓った隷女妻 【複数男根に快楽堕ちした妻】(家畜コレクターvol.28)
総合評価3.5


「SM婚で主従を誓った隷女妻 【複数男根に快楽堕ちした妻】(家畜コレクターvol.28)」について

作品詳細

タイトル SM婚で主従を誓った隷女妻 【複数男根に快楽堕ちした妻】(家畜コレクターvol.28)
メーカー 三和出版
出演女優
監督
収録時間 102分
発売日 2021/08/30
レーベル アブノーマルカンパニーズ
ジャンル 縛り 緊縛 淫乱 ハード系 素人 M女 SM
シリーズ名 家畜コレクター

こんな感じの動画です

一般の応募から成り立っている動画です。
夫は強い加虐性癖があり、女性が精神的にも肉体的にも苦しまないと満足出来ないというサディストの男性が、奴隷と言っても河岸ではない妻を、夫中心で複数の男性を参加させたようです。
妻の興奮が止まらないようです。

メーカーの紹介

本映像は、素人のマニア女性から、三和出版のマニア倶楽部編集部に投稿されてきた動画を編集した作品です。

投稿者のゆう子(仮名)さんは奴●妻として全てを夫に捧げると誓った奥様。
夫は強い加虐性癖があり、女性が精神的にも肉体的にも苦しまないと満足出来ないというサディストの男性です。

シーン1 複数輪●。雄犬ポチを交えた複数プレイでは、はじめてM男性を交えたプレイでテンションが上がったのか、舐められて直ぐにアクメしていました。
その後、遅れてきたお客様に玄関でおもてなしフェラ奉仕。全員がそろったので、雄犬ポチをふくめた4本のチンポで交互にオマンコを使ってもらいました。
特に愛する夫の見ている前でのセックスは気持ちが入ったのか、雄犬ポチの巨根チンコで何度も何度もセックス絶頂を迎える様子が映っています。

シーン2 2穴の快楽責めでアクメするゆう子。奴●妻のゆう子が夫以外の雄たちの性欲に翻弄され嬲られるシーン。陰核肥大化のためと称して男性ホルモンクリームを塗布されるシーンで構成しています。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「SM婚で主従を誓った隷女妻 【複数男根に快楽堕ちした妻】(家畜コレクターvol.28)」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

変態妻なんだって

一般から応募してきた変態の女性なんだって、こんな女、俺にも教えて欲しいわ。
夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

いろんな男に弄ばれている

もうどれが旦那でどれが他人棒なのか分からないが、1人の女に群がってる変態達。 僕もいたら群がるんだろうなwww
夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

今度は場面を変えて・・・

静かな雰囲気ですがスケベな雰囲気でもある空間で女を責め立てる。
夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

おもちゃを使って弄ぶ

おもちゃを使って攻めるんで最後は女が突かれてぐったり。 そのぐったりしたところをおもちゃで攻めたいわぁwwwww
夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

夫が主人のSM婚で制約を誓った奴隷妻が複数の男性にやられまくるwww

「SM婚で主従を誓った隷女妻 【複数男根に快楽堕ちした妻】(家畜コレクターvol.28)」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.5
鬼畜度 3.5
女優度 3.5
管理人度 3.0
総合評価 3.5

最終評価まとめ

・率直な感想を語る
・「おすすめ」「エロい」などは使わない
素人ものなので最初から最後まで顔にモザイクが入っていて、美人なのかブスなのかわからないけど、多分美人じゃないし、攻め方がなんとなく雑でストーリー性もない。
ただ、そんなところが逆にリアルで生々しくて好きな人は多いかもしれない。
最終的な総合評価は低かったけど、素人の生々しいのが好きな人にはオススメでした。

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました