怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客! ★

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!
【※閲覧注意】ヤバすぎる、闇ロ○売買の実態。怯えて動かない少女を人形の様に遊ぶ鬼畜変態客… 冬愛ことね
総合評価4.0


「【※閲覧注意】ヤバすぎる、闇ロ○売買の実態。怯えて動かない少女を人形の様に遊ぶ鬼畜変態客… 冬愛ことね」について

作品詳細

タイトル 【※閲覧注意】ヤバすぎる、闇ロ○売買の実態。怯えて動かない少女を人形の様に遊ぶ鬼畜変態客… 冬愛ことね
メーカー SODクリエイト
出演女優 冬愛ことね
監督 太田みぎわ
収録時間 140分
発売日 2019/09/12
レーベル SODクリエイト
ジャンル 鬼畜 カーセックス ミニ系 監禁 放尿・お漏らし
シリーズ名

こんな感じの動画です

どこからともなく運ばれてきたロリ系美少女です。
彼女はおびえていて何も話せません。
無抵抗の女好きだろ?
そんな美少女に襲い掛かり、まるでおもちゃの様に好き勝手にして遊ぶ一部始終です。

メーカーの紹介

【※閲覧注意】このビデオは、自分のことをワイと名乗るロ○コン男が、記録していた映像です。このビデオでは少女は一言も話さず、ただ男性の性欲のはけ口として存在してます。放尿・ぶっかけ・尻で踏みつぶし、永遠にイラマチオ、正直なんでもありです。そんなおもちゃのような彼女にワイが恋をしていく話となっています。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「【※閲覧注意】ヤバすぎる、闇ロ○売買の実態。怯えて動かない少女を人形の様に遊ぶ鬼畜変態客… 冬愛ことね」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

おびえて動けない女

どこからともなく運ばれてきた美少女です。 この美少女はおびえていて無抵抗で何をしても良さそうです。 オマエラ好きだろ?無抵抗の女www
怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

もてあそんでいたら

もてあそんでいたら途中で目を覚ましたので車に連れ込み続きをします。 このおびえた目がなかなかいいね。
怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

アタッシュケースに入れて放置

アタッシュケースに入れて穴を空けて放置したら通りがかりの変態が行為をしやがった。 放置プレイの一種なんかな??
怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

怯えて動けない美少女をまるで人形の様にもてあそぶ鬼畜な変態客!

サンプル動画

「【※閲覧注意】ヤバすぎる、闇ロ○売買の実態。怯えて動かない少女を人形の様に遊ぶ鬼畜変態客… 冬愛ことね」レビューまとめ

作品評価

マニア度 2.5
鬼畜度 2.5
女優度 2.5
管理人度 2.5
総合評価 2.5

最終評価まとめ

終始無言でおびえていて無抵抗の美少女なんで大好物です。
おびえた目でいう事を聞くから、どんどん愛おしくおなっていきますね。
個人的にはもう少しおっぱいがあった方が良いけどね!!

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました