[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!
[閲覧注意]輪●レ●プ映像 ノーカット無編集・婦女強●犯罪記録 クロロホルムとスタンガンで昏●、媚薬で半狂乱 激しく抗いつつも徹底的に暴力で捩じ伏せられ、産道から子宮まで無限にマワし潰され続けイキ壊れるM奴●主婦! 高園ゆり子
┗ 略して → 「[閲覧注意]婦女強●犯罪記録!クロロホルムとスタンガンで昏睡レイプ!イキ壊れるM奴●主婦!」
総合評価:7.0


「[閲覧注意]婦女強●犯罪記録!クロロホルムとスタンガンで昏睡レイプ!イキ壊れるM奴●主婦!」について

作品詳細

タイトル [閲覧注意]輪●レ●プ映像 ノーカット無編集・婦女強●犯罪記録 クロロホルムとスタンガンで昏●、媚薬で半狂乱 激しく抗いつつも徹底的に暴力で捩じ伏せられ、産道から子宮まで無限にマワし潰され続けイキ壊れるM奴●主婦! 高園ゆり子
メーカー 熟女塾/エマニエル
出演女優 高園ゆり子(三雲ゆり子)
監督
収録時間 127分
発売日 2023/06/06
レーベル 熟女塾
ジャンル 中出し エマニエル 辱め 人妻・主婦
シリーズ名 輪●レ●プ映像

こんな感じの動画です

街で見かけた女を頭の中でレイプするのは男性にとってはよくある事かもしれません。
今回はそんな欲望をリアルに再現したような内容です。
こんな美人で巨乳なら、黙らせてもてあそびたい気持ちはありますよね。
いったいどこまで巨乳主婦を調教出来るのでしょうか・・・

こんな流れの動画です

■ 街でたまたま見つけた巨乳の主婦 → ■ マンションの階段でクロロフォルムを吸わせ昏睡状態にして拉致 → ■ 想像した通りの完熟エロボディを堪能 → ■ パコパコの途中で気が付いた主婦 → ■ ・しかし止まらない鬼畜な野獣たち → ■ そして嫌がる女を休むことなく凌辱し続ける → ■ 主婦が騒ぐのでさらに薬を飲ませる → ■ 何度も薬を飲ませ自分からチンコを求めるまでに → ■ さらに縛ってさらに凌辱 → ■ そして女性は壊れてしまったようだ・・・

メーカーの紹介

目を覚ますと捕われ犯●れていた!熟れて品と艶のある女性を尾行しているストーキング映像が映し出される。マンションの階段を上る彼女の眼前から襲い掛かる惨劇!犯行は薄暗い密室で行われた。凄惨な事件の全貌が此処に!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「[閲覧注意]婦女強●犯罪記録!クロロホルムとスタンガンで昏睡レイプ!イキ壊れるM奴●主婦!」をレビューしちゃいましょう♪

※画像と動画の順番は違う場合があります。

メインレビュー

目を付けられて・・・

街中を歩いていた美女が目を付けられマンションの階段で昏睡状態にされ拉致られるところです。 場合によっては一番興奮するシーンかもしれませんwwwwww
[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

そして部屋に連れ込まれる。

こん睡状態の女性を脱がせてレイプします。 しかしこの女は巨乳で柔らかそうなおっぱいをしていて遊びがいがありますねwwwww
[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

そして目を覚ます。

レイプの途中で目を覚ます美女。 それでもレイプを続けるのは良いなwwwww
[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

そしてなぜかロープで縛る

この縛られるちょっと前ぐらいから女性はよがりだす。 もう男たちを受け入れたんだね。 僕的にはもっと激しく抵抗して欲しいけどwww
[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

[閲覧注意]クロロホルムとスタンガンで昏睡した主婦をM奴隷にしてイキ狂わせろ!!

サンプル動画

「[閲覧注意]婦女強●犯罪記録!クロロホルムとスタンガンで昏睡レイプ!イキ壊れるM奴●主婦!」レビューまとめ

作品評価

マニア度 7.5
鬼畜度 8.5
女優度 6.0
管理人趣味度 7.0
総合評価 7.0

最終評価まとめ

嫌いな作品ではないですが、凌辱や調教というよりレイプものですねwww
僕のチョイスミスかもしれませんが購入したんでレビューしておきます。
調教や鬼畜もの好きにはちょっと物足りないかもしれませんし、レイプ好きにもちょっと足らないかもしれません。
なぜなら、抵抗が中途半端だからです。
もっと本気で嫌がって欲しいところですwww
女性も人妻系40代ぐらいかな?
でも巨乳なので許されるかも知れませんwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました