パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。 ★

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。
パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教
総合評価4.0


「パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教」について

作品詳細

タイトル パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教
メーカー KSB企画/エマニエル
出演女優 広瀬りおな
監督 桜人
収録時間 120分
発売日 2022/07/19
レーベル KSB企画/エマニエル
ジャンル 貧乳 微乳 中出し パイパン スレンダー 拘束
シリーズ名 パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教

こんな感じの動画です

パパ活で詐欺をしていた女(広瀬りおな)が、被害者の男性数人にバレてしまいました。
その被害者たちに捕まえられた女(広瀬りおな)が縛り上げられ、サランラップに巻かれたり、電動歯ブラシの様なもので攻められたり、好き勝手されているようです。
そしていきそうになると寸止めされています。

メーカーの紹介

パパ活を装い詐欺を繰り返していたりおな。今日もお手当だけもらってエッチをせずに帰ろうとしたりおなは、隠れていた数人の男にれ捕らえられた。お仕置きをするために呼んでいたのだ。ラップで全身グルグル巻にして拘束し、玩具責め。また手枷足枷で自由を奪いくすぐりセックス。そして、りおながイキそうになると寸止めをする。これらを繰り返した後、頭がおかしくなるまでイカせまくる!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

パパ活でお金を稼いでいた綺麗な女性

パパ活で詐欺をしていた女性の正体がバレて被害者の男性達に捕まったようです。 これでこの女はおもちゃにされるのかと思うとドキドキするwww
パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

逃げないようになのか?

ラップでぐるぐる縛られていろんなところが丸見えです。 動けない女は良いよね。 この状態で好きな様にいじめられるwww
パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

ここからは筆攻撃

筆で女性を攻撃中! リアルに筆攻撃は効くよね。 それから高速ピストン運動男がパコパコしまくるwww
パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

下着を着替えて

電動歯ブラシの様なおもちゃで弄ばれる。 このおもちゃを局部に当てるといい声を出すんだよwww
パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

女はもう思いのまま

調教して縛った女は完全尾おもちゃのメス豚になっているね。 縛ったら興奮するんかな? やり機会が無いなぁ・・・
パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

パパ活詐欺の女にお仕置きしたら最高だった件。

サンプル動画

「パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教」レビューまとめ

作品評価

マニア度 3.5
鬼畜度 3.5
女優度 4.5
管理人度 4.0
総合評価 4.0

最終評価まとめ

広瀬りおなちゃんは目に下にほくろがあって、可愛くて僕好みでスタイルも良いけど胸は小さめ。
ストーリー的には直ぐに合意して気持ち良くなっていて、縛りも甘いし、サランラップに巻いた割には攻めが甘いね。
調教というよりは攻めセックスって感じ。
もっとガツガツ攻めて行って欲しいところですねwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました