ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww ★

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww
暴虐サンドバッグ 打撃リンチ 3 前田窓花
総合評価4.5


「暴虐サンドバッグ 打撃リンチ 3 前田窓花」について

作品詳細

タイトル 暴虐サンドバッグ 打撃リンチ 3 前田窓花
メーカー CORE
出演女優 前田窓花
監督 高橋孝英
収録時間 100分
発売日 2009/02/01
レーベル CORE
ジャンル 巨乳 拘束 鬼畜 淫乱・ハード系
シリーズ名 暴虐サンドバッグ 打撃リンチ

こんな感じの動画です

Fカップのアスリートが「「ハードなプレイに興味があるんです…」って軽い気持ちで言った為に始まった集団リンチです。
このアスリートが縛られて吊るされて、そこからいろんな暴力を受けてサンドバック状態になってしまいます。
どうです、この女の泣き顔を見て殴ってみたいですか??

メーカーの紹介

「ハードなプレイに興味があるんです…」と、軽い気持ちで言ったのが運の尽き!Fカップの某競技のアスリートを集団リンチ!!いたぶり、縄で縛り、吊り下げ殴る蹴る…。犯●れている時にも腹を踏みつけられ、顔を殴られ、まさに鬼畜撮!日頃、精神的にも肉体的にも鍛え上げられているはずのアスリートが根を上げる瞬間を見逃すな!!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「暴虐サンドバッグ 打撃リンチ 3 前田窓花」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

まずは手始めに・・・

生意気な女をロープで吊るします。 ロープに吊るして振り子のように振ったり、殴ったりおっぱい叩いたりとムチャクチャしていいねwww
ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

定番のおっぱい責めwww

おっぱい叩いたり、吸われたりwww
ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

そして股間にwww

この辺りで暴力に耐え切れず泣き出したんで、泣き顔を見ていて興奮してくる。 しかも胸の辺りをグーパンされたりする最高のプレイじゃ!
ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

泣き顔の女はなぜかロープをほどかれる。

なぜ解放されたかというと、今からイマラチオされたりイマラチオされたり、パンパンされるからなのじゃ!!
ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

これから最後の仕上げじゃ!

ここからパコパコタイムで、まずはバックから入っていくのじゃ! でもこの後また縛られて腹パンされちゃうのじゃ!
ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

ロープで吊るされいろんな暴力を受ける女性アスリートwww

サンプル動画

「暴虐サンドバッグ 打撃リンチ 3 前田窓花」レビューまとめ

作品評価

マニア度 5.0
鬼畜度 5.0
女優度 3.5
管理人度 4.0
総合評価 4.5

最終評価まとめ

アスリートの女をサンドバック状態に吊るして、腹パンとかしてて実にオマエラ好みwww
プレイ的には腹パン、胸グーパン、蹴りなんかも普通にあり、オマエラの好きな事は一通りやっているね。
女も泣きながら「離して」と懇願しているところなんか興奮するwww
もうちょっと女がキレイだったら良かったのに。

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました