こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか? ★

こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?
腹パンチ破壊 全編腹パンチ
総合評価5.0


「腹パンチ破壊 全編腹パンチ」について

作品詳細

タイトル 腹パンチ破壊 全編腹パンチ
メーカー ブラックドッグ/妄想族
出演女優
監督 六四天安
収録時間 129分
発売日 2024/03/26
レーベル ブラックドッグ/妄想族
ジャンル 残虐表現 中出し 辱め 拷問 妄想族
シリーズ名 腹パンチ

こんな感じの動画です

嫌がるオン案怒のお腹をグーパン入れまくる男性陣です。
女の子も耐え切れず。うめき声の様なつらい声を出してしまっています。
しかもグーパンしながら挿入しています。

メーカーの紹介

残酷!衝撃!凶悪!美女たちの腹をボッコボコに殴りまくり!「グホォッ」「ヴガァッツ」可愛らしい顔から絞り出される野太い叫び声!激痛でのたうち回り動けない女にさらにグーパン打撃!か細いうめき声をあげるマンコに汚いチンポを突っ込みズポズポ膣ボコ激ピストン!問答無用の中出しザーメンを拳で腹からドロッと押し出す!苦しい!痛い!でもイッちゃう!!苦痛の中に快楽を見出し腹ボコされながら衝撃アクメ!!

FANZAで商品の詳細を確認


 

「腹パンチ破壊 全編腹パンチ」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

よく撮影OKしたな。

お腹に殴られた跡ができるぐらいグーパンされている女達じゃ! よくこんな撮影を受けたと思うほど酷い作品でヤバすぎるのじゃ! 女達の顔が苦痛に歪む・・・大好物www
こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

お腹の色が・・・

殴られ過ぎてお腹が真っ赤になっているのじゃ。 これってこの後大丈夫なのか?・・・なんて心配は要らんから殴りまくるんじゃーーーーーーー!
こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

こんな腹パンがメインのアダルトビデオを見た事がありますか?

サンプル動画

「腹パンチ破壊 全編腹パンチ」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.5
鬼畜度 5.0
女優度 4.5
管理人度 5.0
総合評価 5.0

最終評価まとめ

グーでの腹パン以外のプレイは無視して、グー腹パンのみで構成されていて結構おもろい。
こういうのはなかなかないなぁ。
もちろん挿入もするけど基本は腹パンで、女の苦しむ顔をお楽しみくださいwwwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました