グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www ★

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www
ver.知名度狩リ2 女優名表記不可 ~グラビアの少女 最後の密着7日
総合評価5.0


「ver.知名度狩リ2 女優名表記不可 ~グラビアの少女 最後の密着7日」について

作品詳細

タイトル ver.知名度狩リ2 女優名表記不可 ~グラビアの少女 最後の密着7日
メーカー 玉屋レーベル
出演女優
監督 花山泰司
収録時間 306分
発売日 2021/12/23
レーベル 玉屋レーベル
ジャンル ドキュメンタリー 鬼畜 中出し
シリーズ名 知名度狩リ

こんな感じの動画です

引退を決意した元グラビアアイドルで、AV女優が引退する決意を固めた。
しかし決意と同時にメーカーに彼女に恨みを持つファンが現れた。
そこで彼女への密着と、キモオタの復讐を密着したようだ・・・
つまりオマエラの好きな嫌がる女をムリヤリだwwwww

メーカーの紹介

2017年7月、グラビアの中の少女が脱いだ。大手メジャーメーカーから大々的なデビューを飾った彼女は選ばれた女優だった。2021年、彼女は年内での引退を決意する。ファンへの神対応は相変わらず話題であったが、彼女自身、最終的に向けられる多くの想いへの戸惑いもあった。女優としての評価と恋心。右手で股間を押さえたまま、応援してます!と差し出される左手。「私の仕事ってなんなのだろう」少女は雨でしぼんだネコのようにブルっと肩を震わせ、逡巡する。同時期、玉屋レーベルにある訪問者があったことから彼女のキモ男ヲタ復讐動画への出演、撮影が画策されていた。2021年4月、彼女の自撮り生活と同時に玉屋レーベルによる密着取材が始まる。ニコやかな態度で始まったAV女優としての統括。終活。しかし、次第にキモメンインタビューアーとの間に軋轢が生まれてしまう。AV堕ち、盗撮、盗難提案とデリカシーがない言動の密着者に彼女は椅子を蹴り飛ばす程イラだち激しくキレる。妹系アイドル女優の設定を忘れ殴りかかってしまう。それでも彼女を待ち受けていた惨劇を止めることはできない。口にキモ男達の尿を注がれ、避けてきたと公言している大嫌いな唾液責めプレイはあえて大量に流し込まれ、繰り返し行われた真正中出し、復讐動画でオナってこいと要求されたガチ自宅でのプライベート自慰まで、グラビアの少女がデブの性趣向を全て受けきった最終章。女優の元恋人とうそぶく山形の男、シリーズ至上最悪の残虐ファイトに徹した不可解なブタ男、最後までピルを飲もうとしない女。,三者三様の思惑はある一つの結末で交錯する。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「ver.知名度狩リ2 女優名表記不可 ~グラビアの少女 最後の密着7日」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

ファンのキモオタにおもちゃにされるwww

嫌がる元グラビアアイドルが、キモオタファンにおもちゃにされます。 ドキュメンタリーらしいですが、元グラビアの目が死んでいるところが興奮します。 最後の方でキモオタの唾液を飲まされるのがさすがにキモイwww
グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

今度は別のキモオタだぁ!!

今度はデブキモオタが呼んだ別のキモオタが登場です! そのキモオタたちに元グラビアをレイプ、凌辱させます。 このカンも絶えず死んだ目と殺意のこもった目が良いですねwww
グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

グラビア女優最後の密着とキモオタの復讐www

サンプル動画

「ver.知名度狩リ2 女優名表記不可 ~グラビアの少女 最後の密着7日」レビューまとめ

作品評価

マニア度 5.0
鬼畜度 5.0
女優度 4.5
管理人度 5.0
総合評価 5.0

最終評価まとめ

デブのキモオタがかなり鬼畜で良い感じ。
元グラビアアイドルも可愛くて虐め買いがありそうwwwww
基グラビアが嫌々ながら言う事を聞いているが、時々吐く暴言と、やられている時の死んだような目と、時折見せる殺意の塊のような目が見所ですよね。
これマジでドキュメンタリーですよねwww

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました