どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww ★

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww
ダルマ緊縛肉便器 ドМな人妻を公開種付け 藍川美夏
総合評価4.5


「ダルマ緊縛肉便器 ドМな人妻を公開種付け 藍川美夏」について

作品詳細

タイトル ダルマ緊縛肉便器 ドМな人妻を公開種付け 藍川美夏
メーカー ドグマ
出演女優 藍川美夏
監督 TENUN
収録時間 108分
発売日 2020/01/19
レーベル 俺のおばさん
ジャンル 熟女 縛り・緊縛 SM 中出し
シリーズ名

こんな感じの動画です

ドsの男性達の前に、目隠しをしたまま連れてこられたドМの人妻の藍川美夏さんです。
この状況なので集団で調教されていて、多岐にわたったプレイをされています。
これぞいわゆる肉便器ですね。
藍川美夏さんはどこまで受け入れるのか・・・

メーカーの紹介

ドMな人妻、藍川美夏31歳を餓えたオス達の前で公開調教。美夏は人目にさらされながらの緊縛調教。集団踏みつけ。連続イラマで口内射精。美夏は欲情しイキ狂う。さらにをダルマ緊縛し電マバイブでイカせまくり。止まらないオス達の性欲が、美夏を肉便器に調教し、ぶっかけ、尿かけ、連続ファックで美夏のマンコに次々と餓えたオスたちの濃厚ザーメンで中出し種付けしていくのだった。

FANZAで商品の詳細を確認


 

「ダルマ緊縛肉便器 ドМな人妻を公開種付け 藍川美夏」をレビューしちゃいましょう♪

メインレビュー

このありえない状況にドキドキするね。

なんの集まりか分からないけど、変態の集団の中に袋を被って目隠しをしている人妻を連れてきました。 この人妻、藍川美夏と言います。 藍川美夏ちゃんは身体中をまさぐられたりディープキスを皮切りに、舌を洗濯バサミで挟まれたり電マ攻撃ディルドイマラチオビンタされたり、いろんなプレイが詰まっています。
どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

ここからは・・・

ここから全員にまわされた後、おしっこかけられて、ロウソク垂らされながらまたまわされますwww
どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

どこからか連れてきたドМな人妻を肉便器にしてしまうwww

サンプル動画

「ダルマ緊縛肉便器 ドМな人妻を公開種付け 藍川美夏」レビューまとめ

作品評価

マニア度 4.5
鬼畜度 4.0
女優度 4.5
管理人度 4.5
総合評価 4.5

最終評価まとめ

現実はありえないシュチュエーションですが、ドキドキするシュチュエーションでもあります。
藍川美夏ちゃんも可愛くてスタイルも良いです。
どうやら、藍川美夏ちゃんはドМ系では有名な女優さんのようで、ドМ役でかなりの作品に出演しています。
場所の移動は無く同じ場所なんですが、洗濯ばさみプレイ、緊縛、ぶっかけ、尿かけ、イマラチオ、口内発射、ビンタとかここでは書ききれないぐらいのいろんなプレイがあります。
この作品は初心者から上級者まで楽しめる作品だと思います。
そうです!
ドsの初心者から上級者まで楽しめます。
場所の移動は無い物の、先ほども言ったように本当にいろんなプレイが入っていて、それでいてソフトな様でハードな作品で、女優の藍川美夏ちゃんも、従順で返事の仕方が良いですね。
僕は好きな作品の一つです。

FANZAで商品を購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました